地下鉄 上海空港 交通カード 買い方


上海に遊びに行ってきましたそこで便利に感じたアイテムを紹介します 上海市内の観光で一番便利な交通手段はやっぱり地下鉄 上海の地下鉄は市内に張り巡らされているので基本的にどこに行くのも便利でした こんな感じ. ⑦交通講座 中国上海 中国講座 スマたび.


ボード 台湾 のピン

通常のチケットに加えて地下鉄1日券がついたチケットもあります1日券は通常18 cnyなのでセットのほうがお得です上海公共交通カードで乗車すると20offの片道40 cnyになります 片道50 cny 往復7日間有効80 cny 上海公共交通カードで乗車.

. 上海交通カード 地下鉄の乗車 上海の地下鉄は50元以上のお札不可だったりそもそも硬貨専用の券売機しか使えなかったりとお金が細かくしておかないといけないことが多いです そんなとき交通カードがあればそのまま改札へと向かえます. これがチャージ式の交通カードです 裏にはバスやタクシーのマークなど描いてありますね 地下鉄だけでなく上海市の他の交通機関にも利用可能となっています高速列車は不可 地下鉄移動が不安もっと快適に旅行をしたい方は専用車がおすすめ. 交通カードはまず最初に買おうと決めてた これは非接触式icカードなので改札読み取り装置に置くだけ このカードで市内のリニアモーターカー地下鉄タクシーフェリーバスに乗れる icカードが買える場所.


ボード 台湾 のピン


台湾グルメ 現地の台湾人がオススメする小籠包の人気店 杭州小籠湯包 ハンゾウシャウロンタンバオ 台湾 グルメ 台湾 小籠包


ボード 台湾 のピン


桃園空港mrt 路線図 時刻表 料金 所要時間まとめ 空港 路線図 台北 観光


ボード 台湾 のピン


台湾 からすみソースのレシピ 烏魚子醤 使い方 料理 レシピ ソースのレシピ レシピ


ボード 台湾 のピン


ボード 台湾 のピン

Related : 地下鉄 上海空港 交通カード 買い方.